top of page
  • 執筆者の写真gumi-gumi

最近調子が悪いのは #全部気圧のせい?【メトロポリターナ】


今年の夏から秋は、とても変な天気続きでした。

実のところ、ここ数年、変な天気が常態化しているので、もはやノーマルが何なのか分からなくなりつつもありますが。

そんな折、こんなことがありました。

台風一過の平日の夜。

パーティーに行く用事があり、銀座線で渋谷→上野を往復したときです。

いつものクセで車内をなんとなく観察していたところ、あるカップルが目につきました。

女子は低めの身長で、20代前半。

容姿はごくごく普通の女の子。

少し気弱な雰囲気です。相手の男性は多分40代。

少し頭髪が寂しい感じで、彼らの年齢差もさることながら、2人のラブラブぶりはとても車内で目立っておりました。

男性も女性もお互いうっとり状態。

時々キスしたり、周囲が見えていない感じで。

ちょっとお酒も手伝っているようです。

その後に、電車を降りて上野コンコースを歩いていると、またしても同じような年齢差カップルが。

こちらも手をお互いの腰に回して、かなりのラブラブぶり。

こういう夜もあるよねー、と思いつつ用事を済ませて帰りの車内。

ここでも同じような歳の差カップルが乗車口の三角コーナーにぴったりと体を密着させて、キスしているではないですか。

結局この日4組も。

もはや神様が仕向けているとしか思いようがない、愛の夜でした。


閲覧数:11回0件のコメント
bottom of page