各界のオピニオンリーダーと考える2021年の展望 ~③「美容・ファッション」篇~【電通PRトレンドレポート】
新型コロナウイルス感染症(以下”コロナ”)の世界的流行は、生活者の行動や価値観を大きく変えました。電通パブリックリレーションズでは、この変化を踏まえ、2021年に企業や団体が取り組むべきコミュニケーション課題を各界のオピニオンリーダーと共に、先読みしていきます。...
各界のオピニオンリーダーと考える2021年の展望 ~③「美容・ファッション」篇~【電通PRトレンドレポート】
国産腕時計Knotはコロナでも売り上げ好調。6年で会員15万人に愛された理由【遠藤弘満・軍地彩弓対談】Business Insider
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丸山敬太×軍地彩弓対談 服を売らないファッションビジネスを考える(後編)【WWD】
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「場」の価値が揺らぐ。軍地彩弓が見出す、コロナ禍における「D2C」の可能性【Forbes JAPAN】
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