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国産腕時計Knotはコロナでも売り上げ好調。6年で会員15万人に愛された理由【遠藤弘満・軍地彩弓対談】Business Insider

  • 執筆者の写真: gumi-gumi
    gumi-gumi
  • 2020年9月28日
  • 読了時間: 1分


『ViVi』や『VOGUE GIRL』など数々の雑誌を手がけ、時代の最先端を見つめて来たファッションエディターの軍地彩弓氏さんが、ファッションに止まらず小売りや新しい消費の形を体現しているキーパーソンや注目の企業に会いに行く対談。


1回目は日本に残る伝統技術を使った「国産」に徹底的にこだわる時計メーカー、Knot(ノット)。創業からわずか5年で、国内外に店舗を展開するだけでなく、「会員」という形で新たな顧客との関係を築き、注目を集める。まさに一つの小売の“未来のカタチ”を具現化している。


社長の遠藤弘満さんを訪ねた。



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